2020年07月17日

7月17日の記事

 こんばんは。
 先日、別府市選手権が悪天候の中ではありましたが、無事に開催されました。"すていほーむ"期間が約3ヶ月、練習開始から約1ヶ月での試合、なかなか思うように身体が動かないだろうなぁと思っていましたが、記録を見てみると想像以上の結果でした。継続で来られている方は是非、昨年同時期の記録と比較してみてください。今期から加入された方は、今回の記録を元にこれからの目標を立てていきましょう。

 さて、7月19日(日)10時より競技場にて、ようやく全員10時から、練習を行います(練習開始10分前には競技場にお越し下さい。)。天気がどうなるか、まったくもって不明ですが、検温、マスク、飲み物、タオル、スパイクなど練習時の注意事項はこれまでと同じですのでお忘れなく。

 最後になりましたが、試合時に送迎、審判、補助員等で保護者の皆様方には大変お世話になりました。これからは県の大会等もありますが、引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


Posted by 陸上教室 at 00:11